ふまるとんの日常

ふまるとんの日々のことについて

8/15初投稿!!ELLEGARDEN!


はじめまして、ふまるとんと申します。
日々の生活でのことや趣味の音楽のことを書こうと思ってるのでよろしくお願いします!

まずブログをはじめるにあたって何を書こうかなーと思ったのですが、
8/15といえばやはり音楽好きの僕としてはELLEGARDENZOZOマリンスタジアム公演ということで、ELLEGARDENへの愛を書こうかと。

まず最初に今回のエルレの活動再開についてほんとに皆が喜んだと思います。
僕もその中の一人です。
正直僕は昔からのファンではありません。
5年前に知り、かっこいいバンドだなーライブ行きたいなーと思った時には活動休止してましたよ、、泣
なので今回はなんとかしていきたいと思いましたが、結果から言うと当たらなかったです(゚ロ゚)

ほんと転売とかして儲けようとしてる人が当たって自分が行けないのがほんとに悔しいとこですが、それも運命と諦めて次回に行きたいと思ってるとこです。

そこで、ELLEGARDENのことを知らない人のために何曲か紹介したいと思います。

1、supernova
言わずもながらの名曲です。
僕は一番好きかな?
言い表せるのが難しいぐらいただただいい曲!

2、the autumn song
僕の目覚ましにしてる曲笑
曲の最初からイントロではなく細美さんの歌から始まり、疾走感のある曲調が朝からテンションをあげてくれる!

3、風の日
日本語の歌詞の曲。
歌詞がすごく良くて、元気が出る曲。

軽く3曲おすすめしましたが、本当に全てがいい曲だと思います。
そんな中でベスト・アルバムが出てるので是非聴いてみてください。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)