ふまるとんの日常

ふまるとんの日々のことについて

ELLEGARDENセトリ

昨日の記事に続き、ELLEGARDENになるのですが、セットリストがネットにも出回りだしましたね。

僕は行けなかったのでセトリを楽しみに待っていたので皆さんにも共有したいなと思いまして。

Supernova
No13
PizzaMan
FireCracker
SpaceSonic
高架線
Missing
スターフィッシュ
AutumnSong
風の日
MiddleOfNowhere
SurfriderAssociation
MarryMe
Lonesome
金星
サンタクロース
モンスター
RedHot
Salamander
ジターバグ

EN.MakeAWish
EN月
W.BBQ

 

これを見て思うのは活動再開に相応しいド定番のオンパレードということ。

僕個人的には前回の記事で上げたtheautumnsongと風の日の並びが幸せだなーと。

そしてsupernovaの始まりが想像するだけで涙が出てしまうぐらいエモいということ。

結論行きたかったよー、、、泣

またツアーしてくれることを祈ってエルレを聞きたいと思います。


ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]

2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]